ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成二十八年の立春大吉

<<   作成日時 : 2016/02/04 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日は 立春

旧暦では立春は新年の始まりと♪

〇〇オヤジは新たな年に期待してます!


立春前に〇〇毒を体内より取り出し寿命が50年伸びました(爆)
今年はどえらいえ〜年になりそうで〜す♪

画像

豚ボ腹は腫れているのかな〜?(爆)



画像

〇〇天使より着替えといてくださ〜い♪と


画像

ちょいと切りすぎじゃ?(-""-;)
リアル無加工画像 (注意:痛みに強い方限定)https://drive.google.com/file/d/0B6fUf8ji4r7HN1lFVjAya294c2s/view?usp=docslist_api



ん? 豚ボ腹が健在!
まだ術後10日なので腫れていると思われます(爆)



回復したら遊びまくってヤル〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御無事に生還されましたね〜(^-^)/
安心しました♪
回復したらGOLF♪

・・・実は脂肪吸引手術でしたか〜(笑)
なつかん
2016/02/04 12:38
なつかんさん、どもども ありがとう♂
lCUでは〇〇の川を渡りたくなりましたが、自宅療養までこぎつけました。
いいっすね♪ 超平坦コースで願います
Abel
2016/02/06 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成二十八年の立春大吉 ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる