ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕が4つも・・・

<<   作成日時 : 2015/10/15 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

キャンカー天国じゃなく、バイク天国に来てます。

豆バイクは蟻んこ状態だけどね

沖縄が近い国じゃないよ♪


そして宿は、
枕が4つもある部屋に通されたけど・・・

画像


オイラは1つで十分・・・

3つは邪魔っす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
4Pですか(爆)
お仕事お疲れ様です♪

お土産は…
楽しみにしてま〜す(^-^)v
なつかん
2015/10/15 10:27
ハーレム^ ^
チロクーミャー
2015/10/15 13:24
なつかんさんどもども♂
いいベッドっすよ(笑)
お土産は、奮発して猫コーヒーっす(^^)v
Abel
2015/10/16 01:56
チロクーミャーさん どもども♂
ここの国もハーレムと言うのかな〜?(笑)
そそられる率が・・・っす( ̄□ ̄;)
Abel
2015/10/16 02:01
プライベートで楽しんでますね?(笑)
長野@コルドバンクス
2015/10/16 10:15
3個は抱っこ用ですよ\(^-^)/
nori
2015/10/16 11:27
長野@コルドバンクスさん、どもども♂
プライベートだったら・・・
回るまわるベッドっすよ♪(爆)
Abel
2015/10/17 03:33
noriさん、どもども♂
I ove 抱っこじゃなく、指にはさむよ♪(爆)
Abel
2015/10/17 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
枕が4つも・・・ ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる