ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱 タンス貯金!(笑)

<<   作成日時 : 2015/08/16 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タンス貯金者に朗報っす
日光のオバチャマ朗報っすよ
ランキングに出てない高利息っす

我が国の現在の利息は、レイ テン レイ★ パ〜

さらに20.315%の税金も義務

利息 8%の時もあったのに・・・ チッ!小僧で利子を払ってました(笑)

高利なFXもあるけどリスキーでヤバイし ←家訓:株に手を出すなです



オラは盆休みと正月休みにしか銀行窓口に行けない小作人っす

窓口のお嬢さんに現状を書いて貰いました
画像


なんと 0.8% もあります
(8%:1,000万円の場合、利息は税引き後で約19万円です)

但し、この高利息には条件があります。
条件は『55歳以上で3年定期』と。

ご安心ください(笑)
まだ、オラは55歳になって無いので、
この高利息はオラのじゃないのです


え? なんって?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルのヤバイMiso銀行じゃないのって!

フッフフ 1,000万円のペイオフありで安心の金融機関です!


興味津々ですか

Miso地区に遠征しても


ここです
http://www.a-sg.jp/deposit/silver/
愛知商銀 ← 信じるか 信じないかは あなた次第(笑)


さらにの情報っす
55歳以下でも、0.★%の高利息もあり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱 タンス貯金!(笑) ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる