ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 値を取れないんだ

<<   作成日時 : 2015/04/16 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昼飯にあふれてしまった・・・

ならばで 
名古屋飯の寿ガキヤへ
フッフフ今年お初で〜す


ワォ!混んでいて席がない


小作人は待っことできず
隣りのマックへ行き
チキンフィレオセットを注文しました。


『450円になります』と。
オイラ、「ん?」と。
また 『450円になります』と。
「セットだよ!」
『はい、450円になります』と言いながら昼マックのパネルを指差し。

そうか!
あのナゲット不祥事から値を取れないマックになってるんだ。

画像


初めに「只今、値を取れないマックです」と、言ってくれれば明快だったのに!(爆)



原点に戻って 頑張って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
と・ん・か・つバーガーじゃないんだ(笑)
スガキヤたまに無性に食べたくなるんだよね!クリームぜんざい付きで食べたい♡
ろころこ
2015/04/17 20:16
ろころこさん、どもども♂
冬に花火が上がる信州マックの不祥事ですね!
何度も「とんかつバーガー」と言わせされたあげくに『と・ん・か・つ・バーガー』ですね言いやがったオバサン
なのでチキン・・・ 妥協っす(笑)
Abel
2015/04/18 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
値を取れないんだ ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる