ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑学:ひな人形

<<   作成日時 : 2015/03/03 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は三月三日で、
1958年 - 富士重工業が初の軽自動車、スバル・360を発表した日ですね♪(笑)

全国的には、
桃の節句こと ひな祭りの日ですね。

ひな人形には地方の顔がある事を知ってましたか

オラは、まったく知りませんでした。
てっきり職人さんの好みだと・・・

画像


代表的な顔立ちです。
確かに顔立ちが違いますね

左・中央・右の地域は分かりますか

オラはが好みっす ←話題は地域なのに(笑)


























(笑)



冗談です。
答えを見にくくの細工です。


左は、
画像


中央は、
画像


右は、
画像


今日は、
真面目な ひな人形の雑学でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑学:ひな人形 ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる