ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AC誌ゲット♪

<<   作成日時 : 2015/02/16 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今月もAC3月号が届いた

画像


800円 儲かった〜

この800円の価値はデカイ! (笑)



3月号の内容は、
先チョにバンテックのZIL5が大々的の広告っす。
高額なページにっす! ←回り回って購入者が払うのですが(笑)

画像


ZIL5の詳細は、
もう、バンテックホームページで見れますね。


先日も書いたけど、
オラが買い替えにそそられるのは、
ZIL520とZILが合体・・・ ドッキング・・・


だって、
オラの使い方はモーターホーム(家)だもん
物置場が二番目に重要なんです。
後部の二段ベッドは物置っす♪(笑)


展示車状態のカラではBBQもできません! 宴会もできません!

夫婦二人旅仕様なんって・・・ 
どうでもいいんです!


なんでV社は作らないの〜 (笑)


え? なんって? あそこにあるって?

ギャハハ あそこが作ってるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本物見たよ。
感想は・・・・いらない。
nori
2015/02/16 13:03
noriさん、どもども♂
嘘物も見てるの?(爆)
I am unnecessary.っすね
でも、消費税10%までが〇〇限界かもね
Abel
2015/02/16 14:14
収納が少ないよね・・・

やっぱ前後にベットが無いと困るな。

少しでも離れて・・・(笑)
長野@コルドバンクス
2015/02/16 16:06
長野@コルドバンクスさん、どもども♂
オフ会などは収納が多くないとね〜
○○との添い寝も紙一重だよね〜
Abel
2015/02/16 16:37


が乗るところがないから却下。

私には上品すぎるし。あっお金の問題ね(+o+)
チロクーミャー
2015/02/16 16:58
チロクーミャーさん、どもども♂
定位置がない達はブリブリに怒るだろうね
なんだかんだ言ってもコルドバンクスは良くできたキャンだよね
Abel
2015/02/16 17:24
あのレイアウトでこの価格では厳しい感じが(元ジル乗り)
織彦
2015/02/17 19:42
織彦さん、どもども♂
ただ、下から積み上げた価格のような・・・
売れなければ意味無しだよね〜
Abel
2015/02/23 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
AC誌ゲット♪ ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる