ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あの雑誌が放置されてた(笑)

<<   作成日時 : 2015/01/20 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

オラ宛てに〇〇雑誌が広告代理店よりサンプルとして送られてきます。

しかし、ブームが終わった4WD系の雑誌だったので開封もせずに倉庫に積み上げてました。

けど、今月分を手にしたら・・・ 重い

ん? いつもと厚みが違うじゃん!

臨時ボーナス開封ので数年ぶりに開封したら!

画像


あの雑誌じゃん!
オラ達キャンパーの購読誌じゃん!
オラは、もう何年も購読してないけど(笑)

画像


いつから Auto Camper に変わっていたんだろ〜か?


ギャハハ 捨てなくって良かった!
ゴミ分別の神が舞い降りたんだ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいキャンカーの情報収集ですか(=^・^=)
チロクーミャー
2015/01/20 17:09
いいな! ミソ図書として皆で回し読みしましょ
織彦
2015/01/20 23:58
チロクーミャーさん、どもども♂
2月号に新型ZILを発売するとの広告があったよ(笑)
オラ、ZILと520を合体以外は興味ない無いっす♪
Abel
2015/01/22 21:56
織彦さん、どもども♂
棚ぼたの雑誌は、もっちMiso図書室っすよ
Abel
2015/01/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの雑誌が放置されてた(笑) ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる