ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ベバストの動作確認

<<   作成日時 : 2014/11/06 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

オヤジの家出に備えて暖房の動作の確認をしました

孤独だけは・・・・・ (爆)


画像


ダイヤルをONして中央の緑ランプが、、、 
  点滅 だと・・・ アウトっす 諭吉くんの出番っす
  点灯 だと・・・ セーフっす ヘソクリっす


保守管理として、2ヶ月に一度くらいにMAXにして10分の動作すると詰まり予防になると言われてます。←(ガソリンは腐ります)

しかし・・・  
オイラは便りが各地から聞こえてくる4月以来 放置・・・



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルでダイヤルをONしました



そして、動作結果は



 でした



ちっ! と言ったアルカ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
2月を最後に触ってない(-。-;
安物燃料は大丈夫なハズ。多分(^^;;
チロクーミャー
2014/11/06 13:01
味噌地区だったらまだ必要ないでしょ?

どちらか寒いところへお引越しですか?

ニヤッ
長野@コルドバンクス
2014/11/06 14:55
ちっ!
織彦
2014/11/06 19:25
おっ、北へお出かけ準備ですか。私は財布の中身が点滅状態です
zaki
2014/11/06 21:54
無駄な出費が無くなりましたね(^_^)
魔人ブー
2014/11/07 01:16
チロクーミャーさん、どもども♂
安物燃料って・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)
軽油だとガソリンよりマシのハズっすよ 安物軽油
Abel
2014/11/11 16:11
長野@コルドバンクスさん、どもども♂
味噌カツ地区のONは12月からっすね
N36°39′を越える地区は10月からをいれなければね
Abel
2014/11/11 16:29
織彦さん、どもども♂
ちっ! いただきました〜(笑)
Abel
2014/11/11 16:32
zakiさん、どもども♂
とうちゃん金欠っすか
家の財布から救済・・・ (爆)
Abel
2014/11/11 16:36
魔人ブーさん、どもども♂
経済貢献をしたかったのですが・・・ 
けど、死んだフリをするけどね
Abel
2014/11/11 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベバストの動作確認 ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる