ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 〇〇用にのランプU

<<   作成日時 : 2015/03/13 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これもLEDランプです。

こいつも、
いつか役にたつだろう〜でポチッちゃったんです。

画像


特長は、
手回しの充電が出来ます。
ラジオの機能は無いです・・・ 並のランプです(笑)

でも、
パカッと開いて蛍光灯みたいになります。
多分、オラは開かないっす(笑)



こいつの詳細を確認したいことあり、
メーカーホームページへ!


ギャオーーー
廃盤品になってたーーー (笑)


画像


42・・・
買った時から縁起が・・・
43で買えばよかった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〇〇用にのランプU ABELのキャンパーライフ! (^_-)-☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる